またお会いしましょう!

6月11日 (月)

午前4時に眩しくて目が覚める・・・青空に白い雲

でも、もうちょっと寝かせて・・・

昨夜、プルームは走っている夢を見たようだ・・・蹴られた腕が痛い

寝言も言っていた・・・「彩芽ちゃん待って~走るの速くて追い付けないよ~」かな?

午前6時に朝の散歩・・・遠くの山々が綺麗に見える 冷たい空気が美味しい

車に荷物を積み込んでいると、2階の窓を開けてワルターさんが「おはよう」と声をかけてくれた

外国語の国際ニュースが聞こえてくる・・・

朝ご飯の後のデザートは昨日食べ損なったバースデービスケット・・・
2012.6.9~11 403

プルちゃんは寝ぼけ眼でビスケットを食べている・・・味が分かるのかなぁ~
2012.6.9~11 407

そして朝食・・・
2012.6.9~11 413

チェックアウトの時間が迫る・・・重そうにケージを運ぶ羽ママに「慌てなくていいよ~ゆっくりね」と
ワルターさんが声をかけてくれる

ワルターさんてさぁ・・・とっても優しくてチャーミングな人だよねぇ~ と、羽ママが言った

どうもありがとう・・・またお会いしましょう!ワルターさんと握手で約束

2012.6.9~11 418
記念撮影・・・失敗!羽パパさんペンションの健康サンダル履いてるよ~

とりあえずさようなら・・・またみんなで遊びに伺いますよ!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する