ハイテンションな夜・・・

ニワトリの被り物で登場したペンションオーナーのワルターさん・・・

後続の車がペンションに到着する度に被り物が変る・・・海賊やサムライ姿

ペンションに入るとおもちゃのトンカチで私たちの頭やお尻を叩いて大歓迎してくれる・・・

部屋割をして宿泊の準備・・・犬用ケージや、ベッドの汚れ防止用のシートを運ぶ

マニちゃんとパナちゃんの寝床・・・
2012.6.9~11 165

ベッドの間に敷いたキティちゃんのお布団はプルちゃん用・・・
2012.6.9~11 166
手前のベッドに喜んだ犬が飛び乗ってもベッドが汚れないように汚れ防止用シートを敷くと・・・

僕、こっちの方がいいよ~・・・と、プルちゃん実力行使 敷いといてよかった~
2012.6.9~11 164
ここで寝たい・・・その訴えるような眼差しに弱い羽パパ

午後6時・・・夕食の時間です

みんなで楽しい夕食・・・
2012.6.9~11 167
ドリンクの注文や料理を運ぶ度に国際派ジョークを飛ばすワルターさん・・・

とても美味しい料理と・・・
2012.6.9~11 171

ドイツビールで乾杯!
2012.6.9~11 174

パナちゃんはいい子でねんねこ・・・
2012.6.9~11 173

2012.6.9~11 175

2012.6.9~11 176
料理に使われる野菜はグランデールさんの自家農園で栽培した野菜なのだそうです

2012.6.9~11 177
料理を運ぶ時にカメラを見つけると写真を撮って下さいました(撮影ワルターさん)

2012.6.9~11 180
ドイツソーセージのメインディッシュ・・・

お肉の匂いがすると・・・
2012.6.9~11 181
必ずプルがやって来る・・・

でも、デザートの頃になると・・・
2012.6.9~11 183

2012.6.9~11 187
やっぱり可愛い奴らなのです・・・

それではおやすみなさい・・・そして朝・・・

午前8時30分・・・朝食
2012.6.9~11 188
ボリューム満点!

おっはよ~~わわわわ~ん・・・ワルターさん登場!

2012.6.9~11 190
朝から超ハイテンション!

そしてもう一人・・・
2012.6.9~11 189

2012.6.9~11 191
宿泊者全員のカメラを集めて記念撮影・・・(ワルターさん撮影)
宿泊客とわんこよりも建物重視・・・ペンションの全景がファインダーに納まるカメラは良いカメラ・・・
納まらないカメラは「次に来る時までに買い換えて下さい・・・」と、笑わせる

行ってきま~す・・・再び滝沢牧場に向います



コメント

噂には聞いていたペンションのオーナー、朝からハイパーなんですね。羽ママさんも楽しそう♪
お食事も美味しそうですね!

マニパナコンビの寄りそう寝姿、かわいいな~。体は小さくてもやっぱりマニマニがお姉さんに見えますね。

シャスタ&シャドウ母さま~

ブッブ~~ッ 大ハズレ~
マニちゃんが寄り添って寝ているのは、頼りになるお兄ちゃんのプルちゃんですよ~
マニちゃんはプル兄ちゃんが傍にいると安心して眠れるのです・・・
この時だけは「マニちゃんも女の子なんだなぁ~」と思いますよ

 

No title

どうも~! お世話になりました。
あのオーナーさん、ワルターさんっていうんですね!?
名前すら聞かなかった・・・っていうか聞けなかった。

ブログの続き、楽しみにしてまーす!

み~ママ~

み~ママ~先週末は楽しかったね~
そうです!あの変なおじさんはワルターさん!
PRESTEL WALTERプレステルワルターさんです!
日本語名はきっと悪太なんだろうね~

でも二日間会っていると、とっても優しくてチャーミングな人でしたよ~
チャーミングって日本人の男にはなかなか真似出来ない表現だよね~

今回の旅行のブログは21日まで引っ張りますよ~
22日は番外編で一番のお気に入りですのでお楽しみに~~~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する