疲れ果てるまで走るべし!・・・その壱

6月9日 (土)

時々強く降る雨の様子を見ながら犬たちを散歩させて、車に荷物を積み込みます

これから長野県南佐久郡南牧村野辺山にある滝沢牧場に向かう羽家一行・・・

そこで開催されるルアーコーシングのオフ会に参加するのですが、天気は生憎・・・

オフ会の晩の仲間とのお泊り予約もしている羽家は、少しの心配を抱きながら
午前7時30分、何時もより少し遅めに自宅を出発しました

前日のメール・・・土曜日が雨の場合は日曜日も開催します。
土曜日も出来る限り走れる状態にしますので、無理をなさらずに参加して下さい・・・

主催者の方の温かいご厚意に感謝です・・・


雨の圏央道を走り、八王子JCTから中央自動車道に合流・・・降り続く雨の高速を走ります

大月を通過しても雨が降り続いていましたが、笹子トンネルを通り抜けると出発の時に抱いた
少しの心配も解消されたのです




急に明るくなった空・・・「天気は雨だし、慌てることはない」と、のんびりドライブを楽しむつもりでしたが、少し強くアクセルを踏み込んで目的地を目指します

境川PAで休憩・・・ドッグランで犬たちを休ませます

車から降りた犬たちは、外の様子が自分たちが予想していた天気と違うことが分かると嬉しそうに
ドッグランを自由に走り回っています
2012.6.9~11 004

マニッシュは草を食んで・・・
2012.6.9~11 005

午前10時30分・・・滝沢牧場に到着 空はどんより曇り空ですが、雨は降っていません
少し寒いくらいの気温は犬たちにとってはベストコンディション!・・・ですね!
2012.6.9~11 006

おはようございます!・・・主催者の方やスタッフの方、そして参加する人たちと挨拶を交わし、
先ずは犬たちのガス抜きの~~~Go!Go!

パナちゃんは全身のバネを躍動させてゆっくりとウォーミングアップ・・・
悠然とした動きですが、そのスピードには驚かされます
2012.6.9~11 008

マニちゃんも嬉しそう!
2012.6.9~11 015

短足マニちゃんは濡れた草の上を走って身体中びっしょり!
2012.6.9~11 016

プルちゃんも生体ルアーマニちゃんを追いかけてウォーミングアップ?
2012.6.9~11 027

やる気満々のパナちゃんはクールダウンストレッチで火照った筋肉を冷やします
2012.6.9~11 019

参加者の人たちもネット張りを手伝って、コーシングのコースが完成しました・・・
2012.6.9~11 086

001_20120612175957.png

002_20120612175956.png

さあ!いよいよルアーコーシングオフ会のはじまりです!















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する