マニちゃんパナちゃんお誕生日おめでとう!

5月28日 (月)

マニッシュ・パナシュお誕生日おめでとう~

今日、5月28日でマニッシュは3歳、パナシュは2歳になりました~

近々の写真と言うことで~ 昨日のチャリティーコーシングの時の写真です~
2012.5.27 069-1
ご飯と走るの大好きなマニッシュは筋肉隆々の体格を生かして、コーシングに参加させていただいております~

この可愛い(親馬鹿)風貌からコーシングスタッフの皆様から「チューバッカ」というニックネームで
呼ばれているようですよ~


2012.5.27 066
ただ今のところショーはお休みしているパナシュですが、マニッシュと同じで走るのが大好き!
抜群の走力で何時も全力疾走ならぬ全力失踪して、何処にすっ飛んで行くのか分からないのが
玉に瑕・・・なのです

マニちゃん、パナちゃん!これからも元気で素直なわんこに育ってね!
そして・・・少しは後先どうなるか考えてから突進しようね!
コメント

No title

マニちゃん、パナちゃん、お誕生日おめでとう~!!
美味しいご馳走は出たかな?

これからもうちのお馬鹿ちゃんたちとたくさん遊んでね(*^_^*)

よろしくお願いします。

みんな~お誕生日おめでとう!

v-274パナちゃんの兄妹のみんなもお誕生日おめでとう!
去年の誕生日も忘れられたマニパナコンビです~~
なかなか二頭で写ってる写真が無くて苦労してます・・・じっとしてないし

お誕生パーティーは来月に日を改めて予定していますよ~・・・

これからもみんな元気で一緒に遊ぼうね~

マニちゃん、パナちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もうすっかり大人の仲間入りですね♪
マニマニなんて、お顔がお転婆娘から乙女に変わってるし~。パナちゃんはまだまだ遊びに夢中かしら?

マニちゃんとパナちゃんにとって、楽しいこといっぱいの素敵な1年になりますように♪

マニねぇさん、いつになったら僕ちんの方を振り向いてくるましゅか?byシャドウ坊主

シャスタ&シャドウ母さま~

ありがとうございます~ 
マニちゃんも人間年齢28歳のアラサーですよん
パナちゃんは人間年齢18歳の遊び盛り~~
これからも色々な経験をさせてあげたいですよ~
プル兄ちゃんがちょっと地味に感じる今日この頃・・・
マニパナコンビには程々に賑やかにしてもらいたいです~

シャドウ君とも今度遊びに行きたいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する