これじゃあいくら歩いても無駄だよ

5月17日 (木)

悠湯里庵を後にして車は羽パパのお兄ちゃんの知り合いとの待ち合わせの場所に向かいます

ビールの飲み過ぎで睡魔が・・・腹ごなしの散歩で歴史ある寺院を訪ねたりして睡魔と闘い、
なんとか腹に隙間を作る努力・・・

囲炉裏の部屋で宴がはじまる~~
2012.5.17 088

シャンパンと日本酒をチビチビやりながら・・・
2012.5.17 089

2012.5.17 090
脂の乗ったプクプクの身の赤城地鶏の炭焼き

2012.5.17 092
旬の筍・・・木の芽を添えて

2012.5.17 093
粕汁

ファイヤ~~ 裏返すと脂が滴って炎が立ち上がった
2012.5.17 094

炭火の炎を弱めて・・・主役登場!~~
2012.5.17 096

椎茸に日本酒と淡口醤油をたらして焼く
2012.5.17 097

美味そう!・・・2枚目は醤油を塗って焼きましょね
2012.5.17 098

〆は蕎麦で満腹・・・今日は一日中食べてた

これじゃあ昨日の散策なんて焼け石に水・・・いくら歩いても無駄だよ!羽パパさん







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する