週末の準備・・・その前に蕎麦

5月9日 (水)

ドッグランで大爆発した犬たちを乗せてカインズホーム青梅店に向かいます・・・

羽パパさんは今度の週末に網戸の張り替えという重大な任務を任されているのです

その材料を仕入れに行くのですが、時間もちょうどお昼・・・まずは腹ごしらえ

所沢青梅線を青梅方面に走り、セブンイレブン宮寺店がある信号を右折・・・
そこから100メートルほど走ると目的のお店です
2012.5.9 009

このお店は以前から知っていたのですが、今日が初めての訪問になります

本日のランチ・・・
2012.5.9 011

店内はテーブル席と小上がりの清潔感あるお店でした・・・

お店のモットー
2012.5.9 002
東京そばの会第147期卒業生のお店らしいです

メニュー・・・驚いたのがこの値段です~ 手打ちそばのお店にしては良心的な価格でした
2012.5.9 003

2012.5.9 004
野菜天せいろが人気メニューのようです・・・980円の値段も魅力ですが天ぷらは揚げたてサクサクで美味しそう!

羽パパ&ママは本日のサービスセットをせいろのネギトロ丼でお願いしました
もちろん!羽パパさんはせいろ大盛りです
2012.5.9 006
美味しそう! これで980円(大盛りは+150円)なんてコストパフォーマンスとしては大満足!

2012.5.9 007
蕎麦は喉越しがよくて美味しかったですよ~ ネギトロ丼も美味しくいただきました

次はミニ天丼セットかな?・・・気軽に美味しいお蕎麦をいただけるお店を見つけました

網戸張り替えの材料を買って、日曜日のお出掛けのためにプル・マニ・パナちゃんの三頭を
セルフシャンプーして終わったのが午後6時・・・

今日も犬との一日を過ごした羽パパ&ママでした・・・

 







コメント

No title

拙ブログご訪問ありがとうございます(^^)

CPの良いお蕎麦屋さんですね!
蕎麦は更科系でしょうか?

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

Re:なをさん

はじめまして・・・
本来ならば「なをさんさん」と呼ばせていただかなくてはいけないのでしょうが、
それで「はさかなくん君」のようになってしまいますので、なをさんと呼ばせていただきます

瑞穂市宮寺という立地もあるのでしょうが、CP度はなかなか良いと思います
蕎麦は更科ほど白くはありませんが、なかなか美味しいですよ・・・
私的にはOKなんですが、汁が物足りない・・・という人は居るかもしれません
麺類は人其々に好みがありますからね 
でもそばつゆで天丼を作ると・・・ちょっと物足りないかも?
そんな微妙なニュアンスです 
次回はミニ天丼セットでも食べてみようかと思ってます・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する