4月と5月生まれのお誕生日会

5月5日 (土)

昨日までの曇り空とは打って変わって晴天の朝を迎えました~~

犬達はまだ泥濘の残る庭を何往復走ったでしょうか?

みんな泥んこの脚で散歩・・・朝ご飯を食べて少し休んで、その後は楽しい事が待ってるよ!


車にノリノリの犬達を乗せてみんなの待つ場所に急ぎます・・・

犬達はエアコンの効いた車内で、少しワクワクしながら到着を待っています

ほ~~れ!みんなと遊んでおいで!~~

2012.5.5 005
何時ものようにパナちゃんが遊びの輪の中心に加わり・・・

プルちゃんが乱入・・・
2012.5.5 006

パナちゃんに猛アタックする~~
2012.5.5 007
牛柄仲間の空雅(くうが)君もビックリ~~

気温はグングン上がって・・・今までの天気を考えれば贅沢過ぎるほどの晴天なのにね~

プルちゃんは日陰に退散~
2012.5.5 014

小柄なマニちゃんも暑さには弱いの?
2012.5.5 004

でも1歳組は暑くても元気一杯!
2012.5.5 003

もうすぐ2歳のパナちゃんも暑さにダウン?
2012.5.5 015

2012.5.5 016

何時しか木陰はボルボル達の押しくらまんじゅう・・・かえって暑くないの?
2012.5.5 019

子犬ちゃんも木陰でヘソ天で気持ち良さそうだねぇ~
2012.5.5 021

木陰に居ると笑顔になるねぇ~
2012.5.5 030

木陰からあぶれたボルボルコンビ・・・
2012.5.5 026

パナシュの実弟の大地君・・・パナちゃんにそっくり!でもパナちゃんよりも大きいんだよ!
2012.5.5 033
日陰でのんびり・・・

まんまる黒いお目目が可愛い夜斗(やと)君も日陰でのんびり・・・
2012.5.5 038

プルちゃんはいい場所を見つけたね~
2012.5.5 034-1

パナちゃんも一休み~ 充電中です・・・
2012.5.5 035

そして充電後のパナちゃんは?・・・

大好きなまりもちゃんにラブラブ攻撃するパナちゃん 
2012.5.5 043
パナちゃんは一日中まりもちゃんに付き纏ってました~ ホントにスキスキなんだね!

まりもちゃんは涼音ちゃんに助けを求めているのかな?
2012.5.5 047

ちょうど犬達が木陰で休み始めた頃、そろそろお昼の準備が出来たみたいですよ~

2012.5.5 049-1
子犬ちゃん達のオーナーさん家族も新たに加わって楽しい昼食です

こちらは手巻きずしコーナー
2012.5.5 050-1
 
お腹いっぱい!ごちそうさまでした~

そして全員参加のゲーム大会!

二人三脚リレー・・・
2012.5.5 069-1
飼い主が楽しそうだと犬達も嬉しそうに後を追いかけます

パナちゃんも突然爆発!
2012.5.5 056

ボール運びリレーは赤組の羽ママと白組の羽パパが、壮絶なデッドヒートを繰り広げましたが、
羽パパ先行ゴ~~~ル!

勝因は一緒に走ったパートナー犬だったようです

パナシュに翻弄された羽ママに対して、羽パパのパートナーはマニッシュ・・・
マニちゃん、可哀そうに引きずられっぱなしでした~ マニちゃんごめんね!

そして恒例の顔当てゲーム・・・目隠しをしていぬの顔を触っての名前当てゲーム
2012.5.5 080

豪華賞品を目指して和気あいあいで楽しいゲーム大会でした~

さて、いよいよお誕生日ケーキ

4月生まれのお誕生日おめでとう!アイスクリームケーキ
2012.5.5 082

5月生まれのお誕生日おめでとう!
2012.5.5 084

犬達には申し訳ないくらい、美味しいケーキをごちそうさまでした

そして記念撮影・・・

2012.5.5 088-1
全員写真

2012.5.5 102-1

2012.5.5 104-1
お誕生犬たち~~

今月28日でパナシュは2歳、マニッシュは3歳になります

みんなと一緒に楽しくお誕生日を祝えて、犬達の楽しい笑顔がとっても嬉しい羽パパ&ママです

かりんこ家、くらら家のみなさま~今日はありがとうございました~

今日集まったみんな~また遊んでね~~

そして新しいお友達のジーク家とルイス家のみなさま~これからもよろしくね~ 




















コメント

No title

日頃の行いがいいのか、後半の連休唯一綺麗に晴れた日でしたね!!
ワンには暑すぎましたが‥

皆さんも嫌がらずにゲームに参加していただき景品を選ぶ私も嬉しかったです。
次回は豪華景品をゲットしてってくださいね(*^_^*)

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

Re:かりんこさん

いつも楽しい企画をありがとうございます~
楽しかったですよ~
しかし二人三脚リレーやボールリレーは親父にもハンデ下さいよ~(笑)
次回は成るべく動かない競技・・・例えば針に糸を通すとか、運針競争なんかどう?
雑巾早縫い競争!なんてね! あっ!これも老眼じゃ無理かぁ~犬も参加出来ないね~
そ~いえば何処かの運動会で藁を編む競技見た事あるなあ~ 
テレビでやってたよ!何処だっけ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する