ほっぺが重たいのですよ

4月27日 (金)

今日一日働けばゴールデンウィークに突入!~~~

別に何処に行く当ても無いのだけれど、働かなくて良いと言うだけで心がウキウキする


出勤前に何時ものように髭を剃っていると、ほっぺの肉がプルンと揺れた・・・

簡単に言えば太った・・・のであります

家に居る時はパジャマかジャージ、外出する時はストレッチジーンズの楽な服装・・・

このままほっぺに肉が付き続けると、寝ている間にほっぺを噛んでしまうだろう
GW中もどうせダラダラと生活するのだから間違いない

思えば最近の食生活は、ポパイマルシンでの揚げ物や、HAMAで食べたステーキ丼など肉食の生活が原因なのだろう・・・いや!なのだろうでは無く明白であります

決して揚げ物や肉料理が悪ではありません・・・羽パパが食べ過ぎなのです

唐突ですが電車に揺られて今月6日に続いて代々木にやって来ました

昼食はフライ?トンカツ?豚骨ラーメン?・・・と考えてたのですが、急遽変更

健康を考えてこんな店にしてみました・・・太り過ぎに敏感な中年なのです

2012.4.27 007
そばダイニング安曇 渋谷区代々木1-14-5

以前は山崎製麺所という店名だったと思うのですが・・・メニューがほぼ同じなので
ブランド名を変えたのでしょうね

このお店はちょっと変っていて、手前側が客席で右奥の提灯が下がっている方が厨房なのです

2012.4.27 006
だから客席からインターホンで注文が入ると厨房から出前をするんです

羽パパさんは厨房のある店のカウンター席に座りました

店員さんお薦めの「安曇特製ざるそば」を注文しました 普通盛りです!
2012.4.27 004

2012.4.27 001

2012.4.27 002
唐揚げはサクサクでさっぱりと揚がっています 白髪ネギは冷水でさらしてあってシャキシャキで
蕎麦に合います・・・久しぶりに美味しい白髪ネギに出会いました

血液サラサラのネギ・・・と、健康を考えればこれで我慢するのですが~~~

これが気になる・・・
2012.4.27 005

あ~あっ・・・
2012.4.27 003

まだまだ我慢と自覚が足りない羽パパさんなのです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する