お前は鹿か?

4月25日 (水)

朝、犬達の家のドアを開けると、元気一杯で外に飛び出すパナちゃん・・・

ところが最近は直ぐにマニちゃん用のウッドデッキ、通称マニちゃんランドに戻って来て
何やら怪しい行動・・・をするのです
2012.4.25 001
ほらほら、怪しいぞ・・・

「パナちゃん」・・・呼んでも振り向きもしない
2012.4.25 002
ますます怪しい・・・

パナちゃんは柿の古木の老化した樹皮を食べているのです・・・
2012.4.25 006

苔むした樹皮って美味しいのかな?ミネラル補給?
2012.4.25 009
苦くないのかな?・・・でも青汁っぽくて身体に良さそうだ

パナちゃん!ダメっ!・・・と叱っても
2012.4.25 011
このあどけない表情を見ると叱れなくなってしまうのです・・・

そして地表すれすれで展開される光景・・・草を食む四足動物
2012.4.25 012

マニちゃん!ダメっ!・・・と叱っても
2012.4.25 013
やっぱりこの表情を見ると叱れなくなってしまうのです・・・

コメント

パナちゃんもマニちゃんも、その表情で見られたら何でも許しちゃいます(^o^)

苔、シャスタもなめます。ミネラルが足りないんですかね?

Re:シャスタ&シャドウ母さん

パナちゃんは外流しの隅っこに生えた苔も
舐めてますよ~
マニ応援団長は昨日ジョーカーでトリミングをして、
もうほんの少し可愛くなってますよ(親バカ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する