素敵なお隣同士

4月6日 (金)

空腹を我慢しながら午後二時過ぎに代々木での打合せを終えた羽パパさん・・・

今日のお昼ご飯はどこで食べましょうか?・・・と言うことで、予備校生で賑う代々木でも
コロッケなどフライが美味しいガッツリ系の定食屋さんに向かいます

2012.4.6 005
レストラン ポパイ 東京都渋谷区代々木1-27-16

午後二時を過ぎていましたが、店の外には数名の待ち客の姿がありました・・・
羽パパさんも外で待つこと約5分・・・注文のメニューが決まった頃に店に入ります
2012.4.6 001
店内にも様々な定食メニューがありましたが、金曜日日替りNo.2メニューを注文します
もちろんライスは大盛り!(100円増し)

注文した日替り定食が出来上がりました~
2012.4.6 002

2012.4.6 003
大きな豚ヒレカツ2枚に大きなカキフライとメンチカツ・・・カロリー高そう~

そして大盛りライスはどんぶり2杯ほどの量です~
2012.4.6 004

揚げたてカツはサクサクでとても美味しかったですよ~ ごちそうさまでした!

満腹満足でお店を出ると・・・

2012.4.6 007

ポパイの隣がオリーブなんて・・・お洒落じゃありませんかぁ~


コメント

ポパイとオリーブ?!
シャドウ兄妹の血統証の名前です(^o^;)

Re:シャスタ&シャドウ母さま

シャドウ君の本名はポパイ君なの?
ほうれん草食べると元気で強くなるのかなぁ~
食べなくても十分元気そうだけどね!
でも本名もいい名前だねぇ~

マニちゃんの本名はJEAN(ジーン)なんだけど
ジーンのままだったら、もっとお淑やかな女の子に
成長したかな?なんて考えちゃいます

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する