載ってた・・・

3月28日 (水)

27日の夜にプルちゃんのお友達ブログのシャスタ&シャドウ母さんからメールが届きました

「見ましたよ~」という題名で・・・

男性諸君ならばご理解いただけると思いますが「見ましたよ~」と言われると、少なからず
ドキッとするものであります・・・

「誰と歩いてたっけ?」なんて見えも張りたくなるもの・・・大抵は羽ママ以外の女性を連想する


今回の「見ましたよ~」は決して後ろめたいものではなく、2月12日(日)に川崎市東扇島公園で
開催されたClub Gallop Dog's/Bz チャリティーコーシングの記事がわんこ雑誌に掲載されていて、羽家の犬達が載っていますよ~ と、教えて下さったのです!

そう言えば取材を受けて羽家の集合写真まで撮っていただいたっけ・・・

早速、書店で立ち読みすると・・・載ってた載ってた!News Hounndというコーナーにコーシングの記事を見つけました~

124ページには上段にパナちゃんの走る姿が!・・・写真後方の人物の真ん中は羽ママだぁ~

マニちゃんを連れているので、きっと二本目の走行ですねぇ

右側の背の高い男性スタッフの方は、2006年のギャロップ杯で走りたくないプルちゃんを
一生懸命になだめて走らせて下さったひと~ 羽パパがとても感謝しているスタッフさんです

125ページにはマニちゃんと、またしてもパナちゃんが走る姿が載っていました・・・

パナちゃん、ジャパンインターは残念ながら棄権だったけど、記念になってよかったね!

立ち読みだけでは申し訳ない!・・・創刊60周年 全国発行部数75000部を誇る老舗のわんこ雑誌
愛犬の友4月号を買って帰った羽パパ&ママです

スポンサーサイト
コメント

メールの件名、ドキッとさせてしまいごめんなさ~い(((^_^;)

羽家の皆さま、しっかり載ってましたね~♪街で声を掛けられる日も近いかしら?!

Re:シャスタ&シャドウ母さま

以前、中央自動車道のPAで「プルーム君ですよねェ」と
初対面の方から声をかけていただいて焦ったことがあります
お話しするとその方はブログを見て下さっているご夫婦でした

まあ、そんな出来事は極々稀ですが、これからは油断大敵ですな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する