卒業式に欠席

近頃・・・柄にもなく忙しい毎日

様々な用事に追い回される・・・

今週末のドッグショーも外せない用事が出来て、パナシュの出陳は棄権することになった


親切にもブリーダーさんがハンドラー役を買って出て下さったのですが、シャンプーなどの
こちらの準備も出来ないので、温かいお気持ちだけいただいて出陳を断念しました

何時まで経っても、食べても食べても太らないパナシュ・・・

大人になったとは言え、みなさんに見ていただくような輝きは未だありません・・・


ジャパンインターでドッグショーは一旦卒業・・・結果の良し悪しに拘らずそう決めていました

卒業式に欠席のパナちゃんなのです・・・なんとなく彼らしい

ちょっとのんびりさせて・・・もう少し大人になったらプルちゃんみたいに立派な体格になるかな?

2012.3.18 017

彼がみんなに僕を見てもらいたいと思うその時まで・・・お休みです





コメント

No title

お久しぶりです。  パナちゃん欠席なんですね、残念です・・。  一旦、お休みして気分転換してからまた、ママと頑張ってね~! 陰ながらその日が来るのを楽しみに応援してます~♪ み~くんも今回でショーはしばらくお休みしようと思ってます。 なんせ、ショー嫌いだったからストレスになっても可哀想なので・・。 今度会えるときはランで思いっきり走って遊べるといいな~i-184   

Re:み~ままさま~~

羽ママも楽しみにしていて、練習していたんですけどねぇ~
まあ、楽しみにしていたのはショーよりもその後だと思いますがぁ・・・

素質は十分で大器晩成だと思いますので(大親バカ)彼が楽しいと思えるまで
ちょっとお休みにします

お遊び会にはどんどん誘って下さいね!毎週・・・いや!毎日でも?OKですよ~

パナちゃんの卒業式、残念です。
最後の勇姿を楽しみにしていたんだけどなぁ。でも、いつでもまた出られますもんね♪
ノーリッチの男の子は4歳くらいで、やっと体型ができてきます。ボルゾイはどうなのかしら?

No title

昨日、本屋で羽家の記事を見かけて電話したのですが、
遅かったみたいですね(^_^;)

パナちゃん、今回は残念ですが、またカッコいい大人ボルに
なったら勇姿を見せてくださいね~

Re:シャスタ&シャドウ母さん

先代ボルのアドニスは7歳くらいまで成長していたような
記憶があります・・・まあ、彼は特別長生きだったですけど
今、パナちゃんは身長が伸びていて、ひょろひょろの胴長ですよ~
その後で足が伸びてバランスが良くなると思うのですが・・・

羽パパに似て足が伸びなかったらどうしよう・・・ちょっと心配

沢山食べるとユルユルウンぴのパナちゃん・・・
何時か皆さんの前に立派に成長したパナちゃんの勇姿がお見せできるように
頑張らせまっす!

羽ママが衰える前にネ!

Re:かりんこばあちゃん

羽家も昨年は中止になった大イベントを楽しみにしていたのですが
とても残念です
羽ママとパナシュは残念ながらもちょっとホッとした表情ですけど・・・

パナシュ・・・シルエットは抜群に綺麗なんですけどねェ~(親馬鹿)
大器晩成と考えて、ちょっと休憩です 
今回は事情が事情だけに会場にも行けませんが、雰囲気を忘れさせないために
応援には駆けつけますよ~

コーシングは頑張らせます!めめっ子にも早く会いたいですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する