ゴンゴン 9歳になりました~

3月18日 (日)

羽パパが実家の門を開けるとゴンゴンが2階のベランダから顔を半分だけ覗かせて様子を窺います

2012.3.18 0001

玄関への階段を上っていてもゴンゴンは羽パパを無視して、門の方向を見つめています
2012.3.18 0002

ゴンゴンが待っているのはペンキ屋さん・・・大好きなペンキ屋さんが工事用の足場を上って来るのをじっと待っているのです

ゴンゴンはペンキ屋さんが休憩中に外した軍手を咥えて遊ぶのが大好き!
犬が大好きなペンキ屋さんもゴンゴンがペンキを舐めないように、態々綺麗な軍手を用意して
忘れた振りをしてくれているのです

ペンキ屋さんの親方は若い職人さんには「塗った場所に触るなよ!」と、厳しい声をかけますが、
「ゴンゴンだけは許しちゃうからね~」と優しい声をかけてくれるのでゴンゴンは塗った場所を
触らないように気を付けてベランダを歩いています

2012.3.18 0003

ゴンゴン、今日は日曜日だからペンキ屋さんは来ないよ・・・
2012.3.18 0004

ゴンゴン!9歳のお誕生日おめでとう!

2012.3.18 0005

大好きなおせんべいを食べながら、明日は晴れてペンキ屋さんが来る事を祈るゴンゴンです



コメント

ゴンゴン、お誕生日おめでとうございます!

たまにブログに登場するゴンゴンに癒されてま~す♪いつか実物に会えるかしら?!

素敵な9歳の1年になりますように。

Re:シャスタ&シャドウ母さん

9年前の母の日に我が家にやって来たゴンゴンも人間年齢で52歳なのだそうで、
羽パパさんとも同年代になりました・・・
ゴンゴンに若く見られる秘訣を教えてもらいたい羽パパさんであります

ゴンゴンの誕生日を祝って下さってありがとうございます

部屋犬と外犬兼用のゴンゴンは、未だに番犬の腕前は衰えずに現役バリバリ!
昼間はのんびり日向ぼっこを楽しんでから、窓際で春の微風を楽しんでいます

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する