ムーミン谷で大騒ぎ

2月18日 (土)

今日はこんな場所にやって来ましたよ~
2012.2.18 026
ここは飯能市にあるあけぼの子ども公園です 今日は犬達と一緒にムーミン谷を散策です

羽パパさんがムーミン屋敷に来たのはこれで二回目です
妖精の住む森へ~ムーミン屋敷というタイトルで、屋敷の中やムーミンについていろいろと調べましたので読んでみて下さいね~

今日はプル・パナ・マニのお騒がせトリオも一緒ですよ~
001_20120218232018.png
それではムーミン谷を歩いてみましょう!

橋を渡って見晴らし台に向います・・・
002_20120218232017.jpg

パナちゃんは何時もよりはしゃいで羽ママをグイグイとリードしてま~す
003_20120218232017.png

階段もトントンと上がって・・・見晴らし台で記念撮影~
004_20120218232016.png

005_20120218232015.jpg

パナちゃんは野山散策の時はホントに元気になるね~
006_20120218233517.png

階段が苦手なプル兄ちゃんも頑張れ!
007_20120218233513.png

008_20120218233512.jpg
この後、パナちゃんは元気有り余り放ボル・・・不思議と呼ぶと戻って来るお利口さんでした

羽ママは屋敷の中を探検して窓から手を振りますが・・・犬達は無視
2012.2.18 019

2012.2.18 022
ムーミン谷の散策を終えて、車は山王峠を越えて名栗方面に向います・・・

今朝ほど降った雪で路肩や日陰の斜面は薄らと雪化粧・・・山王峠の路面はウェットの場所もあって、ところどころに滑り止めが撒かれていますがノーマルタイヤのハイエースはそんなことは気にせずに次の目的地に向う夕暮れ近くであります・・・続く




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する