マニちゃんが大人になったのか?マロンちゃんが大物なのか?

2月4日 (土)

みんなで八国山緑地を散歩します・・・羽パパさんは午前中にも六道山公園を歩いているので
かなりの強行!

尾根道をのんびりと歩いていると、わんこ軍団とお会いしました~

プルちゃんとパナちゃんのお友達ボルの優里ちゃんのお友達でしたので、すぐに打解けて
楽しいお話させていただきました~

優里ちゃんは八国山界隈ではちょいと名の知れたボルゾイで、今日もプルちゃんは数名の方々に
「優里ちゃんじゃない?」なんて間違われましたよ~

わんこ軍団の中の一頭、マロンちゃんとマニちゃんが意気投合!お友達になれたみたいです

わんこと会うたびに「ガウガウ」相手をけん制していたマニちゃんも、ちゃんと挨拶ができるように
なって来ました・・・マニちゃんも大人になったのかな?
001_20120206120307.png

ところがマロンちゃんは大きな身体のプルームと会っても怖がることも無くご挨拶~~
002_20120206120307.png

マニちゃんが大人になったのか?マロンちゃんが大物なのか?・・・複雑な心境の羽パパです

きっと楽しく会話をしていたので、犬たちも安心していたのでしょうね!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する