スヤスヤマニちゃん

武蔵村山JOKERまでトリミングを終えたマニッシュを迎えに行きます・・・

トリミングの前日に脱走して、何処に潜り込んだのかホコリだらけになって帰って来たマニちゃん・・・

お隣のゴールデンレトリバーのロン兄ちゃんのお家が大好きなマニちゃんは、郵便配達のバイクを
追いかけてロン兄ちゃんのお家のガレージから飛び出して来たところをロン兄ちゃんのお父さんに
御用となったのです・・・

「いつもすみません」・・・ロン兄ちゃんのお家の常連客のマニちゃんは羽パパに抱っこされて、
彼女の冒険は幕を閉じるのです

ロン兄ちゃんありがとね!・・・今年15歳になったロン兄ちゃん、何時までもマニマニの素敵な
ボーイフレンドでいてね!


男の子のようなマニちゃんは、彼女としては精一杯のおめかしをしてトリミングルームから
出て来ました

リードをグイグイと引っ張って前足を滑らせながら前進あるのみのイケイケ娘マニちゃんの体重は
先月よりも300グラム増えて5.9キロに・・・ベスト体重よりも200グラム重い

「太目には見えないですけどねぇ・・・全部筋肉かな?」・・・と、トリマーさんの感想

トリミングの帰りはマニちゃんは大好きな特等席の羽パパの車の助手席に座ります・・・

マニちゃん疲れたのかな?
2012.1.30 024
何時も元気に尻尾フリフリで愛想を振り撒いて止まることが無いマニちゃんが助手席で丸まった

2012.1.30 026

2歳8カ月・・・この頃少し落ち着いて少し大人になった感じがするマニちゃんです



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する