雪上運動会・・・フリスビー

プルちゃんとパナちゃんはフリスビーが大好き!

上手にキャッチ出来ないし、落としたばかりのフリスビーでも何処かに忘れて来てしまう
如何にもボルゾイ気質丸出しのプル・パナコンビですが、お互いにフリスビー遊びでは
譲れないプライドがあるようです

011_20120127095608.png
パナちゃんが羽ママにフリスビー遊びのおねだりを始めましたよ~

すると直ぐにプルちゃんも割り込んで来ました~
012_20120127095608.png

013_20120127095607.png

パナちゃんは羽ママとフリスビーのキャッチの練習中・・・
014_20120127095607.png
その横でプルちゃんは失敗を期待しながら何かを狙っているようです

015_20120127095606.png
プルちゃんの期待通り失敗・・・

フリスビーで遊びたいプルちゃんは暴挙に出ました・・・
016_20120127095606.png

そんなプルちゃんを相手にせず、パナちゃんは猛練習に励みます!
017_20120127100707.png

018_20120127100707.png

019_20120127100706.png

020_20120127100706.png

それを見ていたプルちゃんは・・・失敗は見ていると面白い
021_20120127100705.png
プルちゃん!そんなに笑ったらパナちゃんがかわいそうだよ

パナちゃん安心して・・・プル兄ちゃんもフリスビーキャッチはいまだに上手に出来ないし、
こんなに下手だったんだよ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する