雪上運動会・・・お相撲ごっこ

敢え無く解けてしまった雪にプルちゃんはガッカリしているみたい・・・

羽ママと夕食を食べている時に、そんな話を聞いた

夕方の散歩のときに部屋から飛び出していったプルちゃんは、茶色い地面を見て明らかに
ガッカリした表情だった・・・と、羽ママが話すのである

「雪を探すような仕草をしてから、葉っぱに残った雪を鼻で突いたんだよ」・・・と話す羽ママ

羽パパさん、そんな話を聞いただけで胸がキュンとなる・・・マニちゃん、パナちゃんには
申し訳無いがプルちゃんの時にだけですけど

それじゃあ明日、ドッグランにでも行ってみますか!


1月25日 (水)

犬達を車に乗せてドッグランへ・・・まだまだ雪が残っていました~~

それを見たプルームは超ハイテンション! もちろん!パナシュもです
001_20120125213615.png

さあ!何をして遊ぶのかな?
002_20120125213615.png

003_20120125213614.png

004_20120125213614.png

005_20120125213613.png

お相撲ごっこよりもプロレスごっこが好きなプルちゃんなのです・・・
コメント

ボルゾイは雪が似合うな~。美しさが倍増しますね!
あれ?!マニマニがいない…。もちろんマニちゃんも雪が好きですよね?

Re:シャスタ&シャドウ母さん

マニマニも雪が大好きですよ~
その模様は明日のお楽しみだよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する