羽家もやってみた・・・

プルちゃんのお友達ブログのHeart工房写真日記2007~の中で、サランちゃんが可愛い女の子に変身していたので、羽パパさんも我家の犬達でやってみた

プルちゃんを人間化するとこんな感じ・・・
3_m1b.png

プルーム・・・人間年齢44歳 楽しい充実世代!好き過ぎてストーカーと間違われることがあります

ピンポ~ン 正解!~


マニちゃんを人間化するとこんな感じ・・・
4_f1b.png

マニッシュ・・・人間年齢27歳 まだまだイケイケ世代!楽しそうなことには飛びつきます

ピンポ~ン 正解!~


パナちゃんを人間化すると・・・
5_m1a.png

パナシュ・・・人間年齢17歳 すでに立派な若者!遊ぶのが生きがいです モットーはクウネルアソブ

ピンポ~ン! 大正解~

最後にゴンゴン~・・・
6_m1a.png

ゴンゴン・・・人間年齢51歳 中年でもヤングには負けません!毎日、帰りをまったり待っています

なるほど・・・

ゴンゴンが家の見張りをしながら、こんな感じで羽パパの帰りを待っていてくれたら笑える~

あらためて・・・ゴンゴン!毎日寒い外での夜の見張り、ご苦労さま
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する