2012.走り初め・・・兄ちゃんは疲れるのです

1月3日 (火)

今日はボル友が集まってドッグランで走り初め・・・

先ず犬達からご挨拶・・・今年の目標を書き初めしてもらいました

プル兄ちゃ~ん
001_20120104161002.png
頑張ってね!プル兄ちゃん!

マニちゃ~ん
002_20120104161002.png
マニちゃんも今年5月で3歳になります

そしてパナちゃ~ん
003_20120104161001.png
頼みますよ!少しは落ち着いて下さいな・・・羽パパ&ママ

パナちゃんは安心してドッグランを縦横無尽に走り回ります・・・
004_20120104161001.jpg

005_20120104161000.jpg
それは何か怖いことがあると、プル兄ちゃんが守ってくれるから
006_20120104160959.png
プルちゃんは怖い目で相手を睨みつけます・・・ホント!怖い目

007_20120104162249.png

マニちゃんもプル兄ちゃんに見守られています・・・ 
008_20120104162249.png

だからパナちゃん達は安心して遊べるのです
2012.1.3 042

2012.1.3 045

パナちゃんが悪乗りすると・・・
2012.1.3 052
パナちゃんの前に立ち塞がって注意をします

羽パパはこの姿・・・何か教えてると思いますよ
2012.1.3 054
パナちゃんは聞いてませんけどね・・・

だから日が暮れてもパナちゃんは元気なのですが・・・
2012.1.3 075

プル兄ちゃんは精神が疲れてしまうのです
2012.1.3 076
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する