走り納めのGo!Go!・・・それぞれの抱負は?

12月30日 (金)

今日は今年の走り納めのドッグランです・・・

みんな一年怪我も病気もせずに元気に走れて・・・羽パパ&ママはそれが一番嬉しいです

プルちゃんとパナちゃんが、とても仲良く遊ぶようになりました 人気のプロレスごっこ・・・空中戦
2011.12.30 010-2
こんな空中で仰向け姿勢から地面に落ちて・・・更にプルちゃんがドシンとパナちゃんに降って来ても
怪我をしないのですから、犬って不思議ですよね

マニちゃんも元気に今年の走り納めです~
2011.12.30 018-1

ボルゾイに鍛えられたこの脚力・・・
2011.12.30 020-1

地を這うような見事な前傾姿勢・・・
2011.12.30 022-1
この脚力と持ち前の根性で来年はコーシングに挑戦したいマニちゃんです・・・

プルちゃんはちょっと重量オーバーかな?・・・
2011.12.30 025

パナちゃんも大人になってきました・・・小さい女の子と遊べるようになりましたよ~
2011.12.30 041

今までは子供の動きを面白がって追いかけていたのですが・・・
2011.12.30 042
我慢できるようになったね!

パナちゃんもコーシングしたいのですが・・・走りがイマイチ
2011.12.30 051-1

うさぎさん走りなのです・・・
2011.12.30 052-1

フリスビーもイマイチ・・・
2011.12.30 053-1
来年もうちょっとショー頑張ろうね!

プルちゃんはみんなと一緒なのが一番嬉しいんだね!・・・立派なリーダーに成長してくれました
2011.12.30 003
でも・・・お尻かじり虫は止めようね!


来年もモウモウコンビとマニちゃんをよろしくお願いします

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する