クリスマスにGo!Go!

12月25日 (日)

今日はクリスマス、そして三田 灯の誕生日です・・・ちなみに彼女の年齢は不詳

羽ママは仕事なので羽パパは犬達といつものドッグランに行って来ましたよ~

プル・マニ・パナちゃんトリオ、予想外のクリスマス大暴走であります

2011.12.25 001

走る走る・・・
2011.12.25 002

お隣のダルメシアンの何が気に入らないのか?威嚇しながら走る走る~~
2011.12.25 006

疲れたところでランのオーナーさんからみんなにクリスマスプレゼントをいただきました
2011.12.25 014
袋の中にはパイ生地に包まれた美味しそうなお菓子が入っていましたよ 手作りのお菓子かな?

そして羽パパにはクリームシチューのサービス・・・
2011.12.25 016
パナちゃんも食べたい?

可愛い子ぶりっ子してもあげないよ!
2011.12.25 018

プルちゃん、マニちゃんざんね~ん!
2011.12.25 020

名前も聞かなかったけど、今日遊んでくれたお友達~ありがとね~

沢山走れたプル・パナ・マニちゃんも大満足のクリスマスGo!Go!でした~









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する