あれから一年経ちました~♪

12月30日 (金)

ムックちんがお空に旅立ってからちょうど一年が経ちました・・・急いで逝っちゃったムックちん

14歳5ヶ月の大往生とは言え、倒れてからはアッと言う間のお別れでした・・・

ムックちん

八ヶ岳農業実践大学校の大芝生グランドにて・・・

羽ママのデニムの膝に身体を潜り込ませて微笑むムックちん・・・若かりしころ




そして今日の夕方・・・そう、ちょうど1年前にムックちんがお空に上っていってしまった時とほぼ同じ時刻にお花のお届けがありました


ムックちんにお花をいただきましてありがとうございました
ムックを忘れないでいて下さって、とっても嬉しい羽パパ&ママです

                   シャスタ&シャドウ家のみなさまへ・・・


ムックちんよかったね!

スポンサーサイト
コメント

ムックちんがお空の上に行ってしまったのとほぼ同時刻に届きましたか…。
ムックちんに私たちの思いが伝わって羽家に届いたのかしら。

癒しキャラのムックちんのことは忘れません!
ムックちんを思い出しながら去年も今年も12月にムックちんカット(おかっぱヘア)にしていますよ~(((^_^;)

Re:シャスタ&シャドウ家のみなさまへ

本当に綺麗なお花をありがとうございました
先代ボルゾイのアドニスの子分として長年を暮らし、そして後輩ボルゾイの
プルームには、アッと言う間に下部にされてしまったムックちん・・・
そしてマニッシュ・パナシュの遊び相手として格好の餌食になったムックちん・・・
でも彼は決して文句一つ言わずに彼独特の個性で生きていました
主役ではいけません・・・彼は一生を脇役に徹したのです
でもみなさんから可愛がっていただきました 声を掛けられるのは必ずムックちんでした
きっと名脇役として自分の魅力を最大限に発揮する方法を知っていたのでしょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する