クリスマス会

12月23日 (金)

パナちゃんは朝の散歩の時からハイテンション!

嬉しそうに羽ママに飛びつきながら歩きます・・・きっと分かっているんだね

今日はボル友達が集まって楽しいクリスマスパーティーの日なのです・・・

会場のドッグランに一番近い羽家がちょっと遅刻気味に到着すると、みんなが出迎えてくれました~

何処を見てもボルボルボル・・・これでも体調不良でお留守番組も居るとか・・・
夜斗ゴン、早く尻尾治してまた遊ぼうね~~
2011.12.23 001

慣れるまではチョット見では誰が誰だか分からない・・・
2011.12.23 002

あまりのボルゾイの多さにプルちゃんもちょっと勘違い?・・・
2011.12.23 003

2011.12.23 004
プルちゃんはパナちゃんと空雅(くうが)君を間違えちゃったみたいですよ~

おまけにパナちゃんにも馬鹿にされて・・・今日もいいこと無いのかな?
2011.12.23 005

でも人生(犬生)悪い事ばかりでは無いようです・・・プルちゃんの憧れ、涼音(すずね)ちゃんが
一人で佇んでいるではあ~りませんか!プルちゃん告白チャ~ンス!
2011.12.23 007

2011.12.23 008

2011.12.23 009

2011.12.23 010

プルちゃん嬉しそう! でも・・・
2011.12.23 011

まあ恋とはこんなもの・・・

涼音ちゃんがダメなぁ~らぁ~琴音(ことね)ちゃんがいぃ~~るさぁ~♪
2011.12.23 012
プルちゃん!二股はダメだよ!

それを遠くで見ていたプルちゃんのママ、玲さんは・・・
2011.12.23 013

ところでマニちゃんは?・・・
2011.12.23 006
サスガ!ボルゾイの扱いには慣れていらっしゃる!

さてさて話しは変わりまして・・・何故にプルちゃんがマズガーを着けられたかと言うと・・・

お尻かじり虫になってしまったのです!2011.12.23 014
みゆママごめんなさい・・・

パナちゃんはみゆちゃんに怒られ・・・
2011.12.23 015

そしてみゆちゃんの弟ボルで、プルちゃんの実の弟ボルでもあるキット君にも怒られてました
2011.12.23 016
ほんとにごめんなさい・・・

・・・と言う事で、食事の準備が出来たようですよ~ 寒風のドッグラン青空レストラン
2011.12.23 017

2011.12.23 018
豚しゃぶ、ローストチキンとサラダ・・・そして〆は雑炊 ごちそうさまでした~

食後はゲーム大会~~

箱の中から犬の名前が書いてある紙を二枚選んで、その二頭を呼び寄せてリードで繋いでから
ランを二周走り、そのタイムを競う・・・と言う名称不明なゲーム

運悪く?み~ママに選ばれたパナシュ・・・当然つくり笑顔に不信感を抱きます
2011.12.23 019

パナちゃんのパートナーはこれまた運悪く、さっき追いかけられたキット君!
2001.12.23 020

2011.12.23 021
パナちゃんお疲れさま~ 

み~ママはホントはみんなにとっても優しいママですよ~・・・
誤解がないように~


羽ママも頑張りますが・・・
2011.12.23 022

でも走ってくれない・・・
2011.12.23 023

見るに見かねてルナママさんとクララママさんが応援に駆けつけてくれました
2011.12.23 024

そして賞品授与~ 予算を決めてみんなが持ち寄った真心こもった?賞品であります~
2011.12.23 025

2011.12.23 026

笑いと笑顔の授与式・・・みんな嬉しそう!

2011.12.23 027
自分で呼び寄せた賞品~~ ちょっと意味は違うけど適材適所・・・と言う事で

そして最後はクリスマスケーキ
2011.12.23 028

割り箸で切り分けるという荒業ですが・・・味に変わりなし
2011.12.23 029

この後、かりんこ家におじゃましてゲーム大会・・・とっても楽しい1日でした!

企画して下さったかりんこ家のみなさん、そしてクララ家のみなさん・・・
今日集まったみなさん、ありがとうございました




















コメント

No title

いつも私のつたない企画のゲームにも参加していただき、本当に感謝です~♪♪
今年はこれで遊びおさめですが、また来年もたくさん企画しますので参加のほどよろしくお願いします~~

Re:かりんこさま~

いえいえ、いつも楽しい企画をありがとうございます
準備のお手伝いも出来ずに申し訳無く思ってます

また楽しい企画を考えて「親子二代!珍百景登録!」を目指しましょう!
及ばずながら羽家もご協力させていただきますよ~

はじめまして

初めて書き込みさせていただきます。
ヒュッテにも「ボルゾイ×サモエド」のミックス犬の【ロン】ちゃんがいます。ハート工房さんと兄弟犬です。ロンを飼うまでは[ボルゾイ]という犬種を知りませんでした。多くのボルゾイとは接したことがありませんがひしひしと[ボルゾイは可愛い]と思うようになりました。

今年もあとわずかです。来年も楽しくワンコト過ごしていきましょう

hutteさま~

ご無沙汰しております・・・
羽パパとブログの主役のプルームは2008.11.01の晩に
hutteさまのお宿にお世話になっています~
機会がありましたら是非、またおじゃまさせていただきますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する