お鼻が伸びた?

12月19日 (月)

マニちゃんを車の助手席に乗せてドライブ~ 今日は午後1時からJOKER武蔵村山店でトリミングの予約をしているので~す

約1カ月半振りなのでマニちゃんのヘアスタイルはちょっとワイルド・・・

それでも助手席にちょこんと座ったマニちゃんはちっちゃくて大人しくて可愛い・・・
2011.12.19 001
羽パパをじっと見ている・・・何時もはボルボルコンビに追い掛け回されているのでガウガウと
唸っているけど、本当は乙女チックなのかもしれないね・・・

ボルボルの前ではつっぱっていなくては生きて行けないんだねぇ~ゴメンよ~
2011.12.19 002
車が動き出すとシートにゴロンと横になって寝てしまう・・・前足はミーアキャットが立ち上がった
時のようにダランとさせて、お化けの手みたいで可笑しい
車が信号待ちで止まると「着いたの?!」と、期待した表情で立ち上がる

そ~言えばマニちゃん、ちょっとお鼻が伸びたんじゃない?
マニちゃんの夢は大きくなってボルゾイのお嫁さんになること・・・
2011.12.19 003
マニちゃん、今年はお鼻が伸びてもしかしたら来年は足が長くなるかもよ!

そんな期待を持たせながら、もう一度改めてマニちゃんの顔を見る・・・
2011.12.20 006
お鼻が大きいところもプルちゃんに似てきたかな?・・・

トリミングしてもらって・・・綺麗にしてもらおうね!
コメント

No title

助手席のマニちゃん、ラブリーですね。
羽パパさん、ピチピチギャルを乗せて、鼻の下が伸びていたのでは?(^-^;

マニちゃん担当さま~

マニちゃんは本当は大人しくていい子なのねぇ~
助手席のマニちゃんは、ず~っといい子いい子されて
ウットリなのです・・・
この羽パパ独占タイムはマニちゃんも大好きみたいで
羽パパさんも嬉しい!・・・

そしてトリミングの帰りは羽ママに抱っこされて、
ますますアマアマなマニちゃんなのです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する