続いてます・・・

12月13日 (火)

ウォーキングと脱酒・脱大盛りを始めて17日が過ぎた・・・未だに続いています
ドリンクはカゴメトマトジュースとカゴメ野菜ジュース(ケール・植物繊維入り)を飲んでいる

万歩計は五桁を表示しながも体重は変らないのですが、体調はすこぶるよろしい・・・

飲まないと飲めなくなるもので、浴びるように飲んでいたビールも350mlが1本で済むようになった

350mlを1本飲んだ日から、最低3日は禁酒日としています

今月になって飲酒日は僅か2日だけ・・・自分でも考えられな~~い


ところで今日 庭で犬達を遊ばせていると、東の空に流れ星が見えました

ちょうど月と同じ位の高さを、ほぼ地平と水平に走って行きました

残念ながら願い事を3回言う事は出来ませんでした・・・3億円当たれ・3億円当たれ・3億円当たれ

今、流れ星を思い浮かべながら言っておきます

中性脂肪値減少・中性脂肪値減少・中性脂肪値減少の方がよかったかなぁ・・・

ふたご座流星群のピークは14日夜なのだそうだ・・・どちらにするかそれまでに考えておきましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する