いじわるパナちゃんをやっつけろ!

今日もプルちゃん達は何時ものドッグランに遊びに来ました
ドッグランではタイガ君とテオ君が遊んでいますよ!

パナちゃんは自分の身体が大きい事をいいことにテオ君にしつこく襲いかかります・・・
パナちゃんにとっては遊びでも、テオ君は必死にパナちゃんから逃れようとしています

ボルゾイの本能でしょうか?何度も何度もテオ君に襲いかかるパナちゃん・・・
プルちゃんも昔はこんな感じでしたが、大人になったプルちゃんは必死に止めさせようとします

さてさて、パナちゃんの横暴は止まるのでしょうか?・・・

プルちゃんの幼馴染で同年代のウルフ君も交えてパナちゃんの教育が始まったようです

果たしてどんな結末になるか?パナちゃんは説得に応じるのでしょうか?

111_20111208174512.png

112.png

113_20111208174511.png

114_20111208180159.png

散々テオ君を追い掛け回して面白がって転ばせていたパナちゃんですが・・・

ちょっと怖い先輩のウルフ君の登場で急に大人しく装います・・・
115_20111208174510.png

嘘つきパナちゃんを見兼ねたプルちゃんがパナちゃんに実力行使・・・
116_20111208174509.png

どうにかこうにか解ってくれたようですが、なんて身の入らない誤り方なんでしょうねぇ・・・
117_20111208174550.png

118.png

こうしてパナちゃんも少しずつ大人になって行くのです・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する