ここらで噂の店に行って来た

12月7日 (水)

今年2月に狭山ヶ丘(所沢市若狭)にオープンしたボリューム満点と噂の店に行って来ました~

2011.12.07 106
台湾料理 嘉宴桜  所沢市若狭3-2577-15 電話04-2936-8678
営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00  定休日 無休

所沢方面から国道463号線の誓詞橋を右折して狭山ヶ丘方面に進み、能安寺前の交差点角に
お店を発見!

何時も満車の駐車場に運良く車を停めることが出来ました

女性店員さんが片言の日本語でサワーグラスに注げれたお冷(ウーロン茶)を出して下さいます
2011.12.07 107
1杯100~150円でもおかしくない量ですね~

羽ママさんは青椒肉絲定食、羽パパさんは炒飯定食(ラーメンは台湾)を注文しました・・・それと餃子1枚

料理を待つ間に他のテーブルに運ばれる料理の量はなかなかの盛り・・・

先ずは餃子・・・普通の大きさでホッと胸を撫で下ろす
2011.12.07 112
薄皮の肉餃子はご飯が欲しくなります~~

続いて羽ママさんが注文した青椒肉絲定食・・・すっ・凄いボリューム!
2011.12.07 113
鳥の唐揚げは何のために付いてくるの?

どんぶりに盛られたご飯の量も普通盛りとしては多く感じる・・・実際に多い 
2011.12.07 114

羽パパさんが注文した炒飯定食も出来上がりました~・・・おおっ!こっちも凄い!
2011.12.07 115
炒飯とラーメンどちらかが半分・・・なんてケチなこと考えてましたが、噂通りの潔い盛り~

普通の店の大盛りほどの炒飯・・・パラパラでとっても美味しい!
2011.12.07 116

そして鳥の唐揚げの大きさも一段と大きくなった!~~手のひら大の唐揚げ3個 しかも美味い!
2011.12.07 118

まあ、以前の羽パパさんでしたら完食していましたが、今の羽パパはちょつと違う
炒飯とラーメン・餃子とデザートは完食しましたが鳥の唐揚げは1個食べて、
中性脂肪過多防止のため残りはテイクアウト・・・

ちゃ~んと持ち帰り容器を用意して下さいました~
2011.12.07 119
惣菜店で買うと、これだけで500円以上はするでしょうね~

この店の定食メニューはこちら・・・
2011.12.07 110
定食を注文するともれなくラーメンか鳥の唐揚げが付いてくる!

セットメニューはこちら・・・こちらの方が無難かも?
2011.12.07 109

味と量、そして安さ・・・満腹のお腹を擦りながら、お昼時はいつも行列が出来る店の
謎が解けた気がする羽パパさんです





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する