ボルボル軍団 スターキングダムへ

12月4日 (日)

「西武園のイルミネーションは犬と一緒でも入場出来ますか?」・・・と、羽パパ

羽パパさんが代表で西武園ゆうえんちに電話をして確認する 

「はい、本日まではわんちゃんと同伴でご入場していただけます」・・・と、親切な女性の声

「どんな犬でも大丈夫ですか?」・・・と、羽パパ

「???・・・はい わんちゃんでしたらご入場出来ます」・・・と、親切ながら怪訝そうな声

「ゴールデンよりちょっと大きいですが、それでも大丈夫ですか?」・・・と、しつこく羽パパ

「・・・???は・い」・・・いたずら電話?電話口の女性は明らかに怪しいと思っているようだ

「一人何頭まで大丈夫ですか?」・・・と、羽パパ追い討ち

「・・・今日までわんちゃんとご入場いただけますので、お待ちしております」・・・と、明らかに厭きれながらも親切な声に戻った女性の声

「大丈夫だって~」・・・と、羽パパはみんなに報告した


西武園ゆうえんちまでゾロゾロと歩くボルゾイの群れ・・・さすがに目立つ

チケット売場ではあちらこちらから「でけぇ」とか「すげぇ」とか囁きが聞こえる
近付き難い気高き風貌に人々は遠巻きに犬達を見ている・・・(親馬鹿)

羽パパ&ママはイルミナイトパスと言う乗り物チケット付きの入場券を買った

全部で17頭・・・その内ボルゾイ14頭が西武園ゆうえんちに入場ると、観客の眼差しは
イルミネーションよりも犬達に釘付けになった

これでも車の中で留守番している犬達が居るのです・・・

「アトラクションじゃないの?」とか「ここで飼ってるんじゃない?」とか・・・
ウエルカムドギーと勘違いする人まで・・・

超大型犬とゆうえんちに入場出来るなんて滅多に無いこと・・・

超大型犬のオーナーも愛犬と乗り物に乗ってメルヘンしたいのです~~

0001_20111206105450.jpg
「犬達大丈夫かなぁ~」そんな留守番犬の心配の無いボル仲間は大いにはしゃぐのです

11月生まれのボルボル・・・キャンドルの前で~
0002_20111206105450.jpg

12月生まれのボルボルも・・・
0003_20111206105449.jpg

パナシュのお父ちゃんの大雅も自然と無邪気になる~
1111.png

ボルボルがメリーゴーランド乗場前に並びます・・・プル・マニ・パナ初体験の遊園地の乗り物

0005_20111206105448.png
0006_20111206105448.png
0007_20111206110123.png
0008_20111206110122.png
0009_20111206110121.png
プルちゃんには災難だったみたいです・・・

イルミネーションをバックに記念撮影・・・奇跡的にみんな正面向いてます
0010_20111206110121.jpg

続いて大観覧車~~ しかし残念ながら大人二人とボル二頭は安全上の問題で一緒に
乗ることが出来ませんでした~

余裕で夜景を眺めるパナちゃん・・・
0013_20111206110556.jpg

プルちゃんは怖々外を覗きます・・・
0011_20111206110120.png

彼の瞳に写る夜景・・・
0012.jpg

マニちゃんは・・・
0014.png

マニちゃんを抱っこしようとしたその時!・・・

なんとプル・マニコンビの一発芸が炸裂したのです

一発芸! なだぎ武のものマネ!

0015.png

0016_20111206110555.jpg
プルちゃん、今日のお誕生日会楽しかったね!

きっとプルちゃんは観覧車をゆりかごと勘違いしているのでしょう・・・

羽パパ&ママも本当に楽しい1日でした・・・みなさまありがとうございました






コメント

ボルボル軍団すごい!
観覧車に一緒乗れるなんて小型犬でもできないですよ。

マニねぇさん、僕ちんと一緒に観覧車デートしよう! 踏み台になってあげるよ。by シャドウ

プルパナちゃん、うちのママと一緒に乗ってあげてくれる?高所恐怖症なの。 by シャスタ


Re:シャスタ&シャドウ母さん

西武園ゆうえんちに感謝ですね~
大型犬はOKなので訪問してもボルゾイはNGと言われる
お店もあるんですよ~
ボルと一緒にゆうえんちで遊べるなんて!本当に夢の夢でした

西武園ゆうえんちでは時々、わんちゃんデーがあるようですので
今度は是非々ご一緒しましょうね!
観覧車の中で運動会するチビチビ3頭の姿が目に浮かびます・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する