終わった・・・

11月25日 (金)

昨日の食事を検査用エニマクリン食で過ごした羽パパさんは腹ペコの朝を迎える・・・

空腹の夜を過ごした朝6時からは約2時間かけて1.5リットルの大腸検査用洗浄液を飲む・・・

検査の午後3時まで、更に空腹に耐えなくてはならない・・・

食べちゃうといけないから・・・と言う理由で、羽ママさんはドッグフードも見せてくれない

そんなことは無いと思うけど・・・

お腹も治まったので暇潰しに所沢駅前をフラフラと歩いてみる・・・

駅前にはいい香りが溢れていた・・・焼きだんごの醤油が焦げる香りは危険だ

検査も無事に終わり、先週の検査結果の説明を受けて解放されたのが午後4時半・・・

早速、空腹を満たすために蕎麦屋にかけ込み、カレー丼と蕎麦のセットを頬張る・・・

お腹の何処に入ったのかわからない・・・

午後8時・・・羽ママとラーメン屋に行って、ねぎ味噌ラーメンと餃子とライス

二日間の空腹のストレスで出来た口内炎に染みた

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する