かくれんぼ・・・勘の悪いお兄ちゃん?

11月20日 (日)

雨上がりの暖かな日曜日の午後・・・久しぶりにドッグランに行ってみました

パナちゃんはプル兄ちゃんと、大好きなかくれんぼ遊びをしてもらっていますが・・・

パナちゃんにとってそのかくれんぼは、少々じれったいみたいです・・・

それはプル兄ちゃんが、なかなか見つけてくれないから・・・

プル兄ちゃんはパナちゃんを楽しませようとしてわざと見つけない・・・彼は一生懸命なのですけど

001_20111121164643.png

002_20111121164643.png

003_20111121164642.png

パナちゃんはプル兄ちゃんのことを勘が悪いと思っているようですが、パナちゃんも何時かお兄ちゃんになったら、きっと同じことをするのでしょう・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する