紅葉見ナイト

11月17日 (木)

みんな車に乗って!

今日の夕方の散歩は車に乗ってお出かけです・・・

犬達も新しい車の乗り心地に慣れてくれたようで、直ぐにケージの中で横になってくれました

車は関越自動車道下り方面を走り、1時間足らずで目的地に到着~~

さあ!ここで今日の夕方の散歩を楽しみましょう!
0001_20111118103734.jpg
今日は国営武蔵丘陵森林公園にやって来た羽家一行であります~

先ずは犬を感動させ・・・
0002_20111118103733.png

そして子供達を楽しませるための船とバスの電飾~・・・そんな訳ないか・・・
0003_20111118103733.jpg
0004.jpg

森全体を照らすライトアップでは無くて、薄暗さを感じるほどの照明の遊歩道を歩きます
0005.jpg

このライトアップのコンセプトはアートのようです・・・
0006.jpg

0007_20111118105221.png

暗い夜道に光の通路が映えます・・・
0008.jpg

0010.jpg

パナちゃんは光の点滅をじっと見つめ・・・
0011_20111118105218.jpg

見つめ過ぎたプルちゃんは・・・
0012_20111118105218.png

カエデ園・・・様々な柄の灯篭 今年のテーマは「たなびく雲」
0013_20111118105815.jpg
そしてここでハプニング!・・・プルちゃん女子高生に囲まれる!
「触ってもいいですか?~」の黄色い声と共に女子高生達がプルちゃんに駆け寄って来た!~
もしかしたらこの灯篭の絵を描いた大妻嵐山高校美術部の生徒さんかな?・・・
デレデレのプルちゃん・・・マズルを女子高生の頬にスリスリして、耳たぶペロッ
パナちゃんはスカートの中にマズルを潜り込ませる・・・
キャ~ッ!悲鳴の方向を見ると、マニちゃんが女の子の足をペロペロ舐めていた・・・
うっ!羨ましい! 犬にに生まれればよかった・・・羽パパ

今日のボルボル軍団、声掛けられまくりで女の子にモテモテです・・・

0014_20111118105814.jpg

0015.jpg

パナちゃんはこの目で何を見たんだろう・・・
0016.jpg

0017.jpg

0018.jpg

0019.png

0020.png

さあ、みんな写真撮るよ・・・プルちゃん眠そう
0021.png

ところが目の前を犬が通ると、腰が引けながらもプルちゃんやる気満々!
頼りになる妹が居ていいね!
0022.png

みんな楽しかったね! 今日のプルちゃんの一番のお気に入りは?・・・
0023.jpg

やっぱりこれなのでした・・・
0024.jpg

東松山から関越自動車道を走り三芳SAで夕食・・・

ジャンボチキンカツカレー大盛り~
2011.11.17 010

ご飯は1.5合位かな?・・・
2011.11.17 012

デザートは三芳限定紅茶ソフト・・・
2011.11.17 013

家に帰ると犬達は庭で大はしゃぎで運動会・・・モテモテプルちゃん喜び大爆発でした
















コメント

紅葉見ナイト、綺麗ですね~。
プルちゃんもパナちゃんもセクハラですよ~!飼い主に似ちゃいけませんよ!?マニちゃんは相変わらず乙女ですね。

Re:シャスタ&シャドウ母さん

先代ボルゾイのアドニスはもっとパパさん思いでしたよ・・・
低い姿勢からマズルをスカートの中に潜り込ませて、ヒョイと
首を持ち上げてスカートめくりをしてくれたのです~~
ホント!パパさん思いの可愛い奴でした・・・
それに比べると・・・プル・パナはまだまだです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する