忙しくて遊んでくれないのです

11月13日 (日)

最近の羽ママさんは仕事に忙しい・・・

昨日も今日も仕事・・・約2週間ぶっ続けで働いている 

羽パパは仕方なく家事をする

今日も洗濯やら部屋掃除やら犬毛布洗濯に犬部屋掃除に布団干し・・・etc 

そして今頃、夏冬服の入れ替え・・・夕食の買い物・・・

犬達の部屋を掃除していると、普段は呼んでも部屋に入らない犬達は次々に部屋に帰って来て
様子を窺いにやって来る

何か見られちゃ不味い物でも隠してるんですか?~~

「プルちゃん、布団の下に雑誌隠してない?」

「パナちゃん、持ち物検査で~す」・・・パナちゃんは毎朝ビールの空き缶をゴソゴソ漁るので
お酒とか隠してないよねぇ?

「マニちゃんは女の子だから大丈夫だよね~」なんて一人で呟きながら掃除をする

夕方、羽ママが帰ってきてから全員揃って散歩・・・

やはりパナちゃんは嬉しそうだ・・・

コンビニでワインとビールを仕入れて・・・そして少しの揚げ物も・・・

羽パパがコンビニから出てくると、カツの匂いに誘われて三頭が一斉にコンビニ袋に顔を突っ込んだ・・・

水曜日は仕事?・・・羽パパ

うん、仕事・・・と、羽ママが答える

じゃぁ羽パパさんがプルちゃんを洗いますか・・・

20日は休みだよ!何処か行こうか!・・・

残念!日曜日は曇りのち雨だってよ・・・

休めってことか~~

犬達も窮屈じゃなくなったので、みんなでどこかに行けるといいね!・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する