学習する犬

昨日は羽パパ&ママに気持ちが悪いくらい褒められながらシャンプーをして・・・

綺麗になったご褒美におやつを何時もより沢山もらった・・・

動物病院でトリミング台に自分から飛び乗ったら、もっと褒められて爪切りをしてもらった・・・

ようやくお家に帰るとご飯を食べた後に、羽パパに髭を切られた・・・

そして今日・・・

11月3日 (木) 文化の日

前日にこれだけの条件が揃えば、彼にとって翌日はとっても退屈でつまらない日になることぐらいは
簡単に予想出来るのです

況してや先月の旅行から帰って来てからは1週間以上もユルユルウンぴの日々が続き、彼の体重はピーク時よりも5kgも落ちた28.34kgになってしまっているのです

なかなかべストなフードが見つからず、ドライフード難民の彼にとっては主食のナチュラルハーベストの成分が変っただけでもユルユルになってしまうデリケートなお腹のパナシュ・・・

横腹を触ると洗濯板状態のパナちゃん・・・華やかな舞台にポツンと立つ暗い影ひとつ

001_20111105084314.png

002_20111105084314.png

003_20111105084313.png

004_20111105084313.png

005_20111105084312.png

いよいよショーの始まり・・・練習では元気いっぱいのパナちゃんでしたが・・・
006_20111105084311.png

007_20111105084557.png

008_20111105150912.png

こんな調子ですからショーもあっと言う間に終わり~~
009_20111105084556.png

そして人達はみんなと楽しい昼食・・・午後は今日がデビュー戦のジャスミンをみんなで応援して
010_20111105084551.png

いよいよパナちゃんの一番楽しみな時間・・・
011_20111105084550.png

012_20111105084550.jpg

013_20111105084732.jpg

パナちゃん!ショーが終われば楽しいことがあるんだよ!ショーを早く終わらせればじゃないよ!

どうやらパナちゃんは間違った学習をしてしまったみたいです

パナちゃんのショーはしばらくお休み・・・来月はみんなを応援するからね~!






コメント

パナちゃん、繊細ですね~。遊んでいるときはフルパワーなのにな。
マニねぇさんをリングに放牧したらテンションアップするかな?!前代未聞のショードッグの暴走が見られるかも知れませんが(^-^;

Re:シャスタ&シャドウ母さん

パナちゃんの燃料はナチュラルハーヴェストのメンテナンスとプラチナムと
繊維質の多いサイエンスダイエットのブレンドです
太らせるためにナチュラルハーヴェストのパピーにしてみました~
その三種の分量の割合を間違えてもユルユルウンぴになってしまいます~
まるでF1の燃料のように難しいです~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する