健康診断に踏み切れない訳

11月2日 (水)

サービスですのでよろしければどうぞ・・・

2011.11.02 002

この味噌おでんの写真もこのブログではお馴染になって来ました

飯能での仕事帰りの昼食は、大盛り優良店の「古都」・・・お店に着いたのは午前11時だったので
一番乗りでした~
今朝は遅い朝食だったので、蕎麦を食べようと考えていたのですが思わず「生姜焼き定食」を注文してしまった・・・ご飯は普通盛りです

2011.11.02 003
サービス定食と言えどもこのボリューム・・・ミニ冷やしたぬきうどん付きで845円也

2011.11.02 004

2011.11.02 005

2011.11.02 006

自分では苦戦を予想していたのですが、あつさりと完食・・・ごちそうさまでした

あ~あっ また食べちゃった! 何時になったら健康診断の予約するんでしょうねぇ~羽パパさん


コメント

No title

すごい量ですね~♪
お肉が食べたくなってしまいました。
健康診断は予約しちゃわないと行きそびれますよ~。
わたくし、先週終わりました。結果はこれからです(>_<)

うわぁ

私も健康診断はバッチリvです。

羽家の皆さまは普段から歩く距離が半端でないですし、
羽パパさんはいつも重いケージを運んだりしていらっしゃるので
大丈夫なのではないでしょうか?

あ、プルちゃん、パナちゃん抱っこして
歩いたらどうですか???

シャスタ&シャドウ母さん

せっかく再開したウォーキングも頓挫しちゃうし、酒量は元通りに増えるし・・・
ますます肥える正月前には!と決心した羽パパさんであります~

Re:マニちゃん担当さま

最近、携帯を買い換えたのですが、ウォーキング/EXカウンターというやつが付いてます
歩数計や歩行距離、消費カロリーなどなどが出るやつ・・・
羽パパさんはそれなりに歩いているのですが、いきいき歩行はほとんどゼロ・・・
最高で68歩なのでした~ プルちゃんとのどんよりとしたお散歩が原因のようです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する