Bye-Bye STEPWGN

10月20日 (木) 友引

午後1時・・・何時もより少し早めに羽ママを仕事場まで迎えに行き、ポポラマーマで昼食・・・

西友小手指店の屋上駐車場に停められた車は何時もより少し輝いて見える・・・

2011.10.20 013

2011.10.20 018

2011.10.20 017

トヨタラウムから乗り換える時、羽ママは「大きいから運転出来るかなぁ~」なんて言っていたけど
僅か2年で「ちょっと車が狭いね」なんて言い出した・・・

当然、3頭目のボルゾイを見据えて羽パパに鎌をかけて来たのである

沢山の思い出が詰まったステップワゴン・・・プルーム・マニッシュ・パナシュ、そしてムックを
乗せて色々な場所で楽しい思い出を沢山詰め込んだ・・・

少し狭く感じるようになったのは、犬達を通じて沢山の素晴らしい仲間が出来た証と思う・・・

トヨタラウムの走行距離は6年で僅か2万キロを少し超えた程度だった・・・

羽ママは感慨深そうに運転席を見ている・・・
2011.10.20 012

ピカピカのクラッツィオのシートカバーを見て・・・「まだもったいないね~」と、羽ママ

あんたが買いかえるって言ったんでしょ!
2011.10.20 011

「7人乗りなら家族みんなで旅行出来るね!」なんて言っていたけど、結局、シートは倒したままで
誰も乗ることは無かった・・・
2011.10.20 006

三列目シートの横にドリンクホルダーが付いているのを初めて知った・・・
後部スピーカーってこんな場所に付いてたんだ~ ど~りで音が変だと思った!
2011.10.20 007

2011.10.20 014
納車時の養生ビニールが残つているなんて凄いですね!・・・新しくお付き合いを始める
埼玉トヨペットの若き営業マンが言う・・・

何時ものように羽ママを助手席に乗せて車を走らせる・・・何時もより厳かな気持ちで・・・

ケージやバリケンなどの重い荷物を下ろされた愛車はガタガタと車本来の振動と共に軽快に走る

今までは無理やり重い荷物を積まされていたので、路面の凹凸でフワフワしていた

2年5カ月の間、無事故でありがとね! ステップワゴン・・・23,727キロでのお別れです

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する