ユルユルコンビでコンビニにも行けず

9月11日 (月)

昨日、日曜日の朝からパナシュのうんぴがちょ~~~ユルユルで、数時間おきにそわそわす
るので、買い物するにも部屋のモニターをしっかり観ながら買い物をして、ようやくお昼ご
飯を買おうと近くのコンビニに車を止めるとパナシュが立ち上がっているので何も買い物を
せずにビュ~ンと車を運転して部屋のドアを開けると、待ってました~とパナシュが部屋か
ら飛び出してバビュ~ンとうんぴをする

パナシュのお尻と自分の手を洗ってから少し遅いお昼ご飯を食べて犬たちの部屋に入ると
何か嫌な臭いがするのですがパナシュではな~~い

マニちゃんがうんぴまみれで寝そべってた・・・布団や水入れはもちろん!顔から肉球の
隙間までうんぴコーティングのマニちゃんを水で洗ってからパナシュを動物病院に連れて
行って注射と薬をもらって・・・

こんな日に限って羽ママはジャスやんとハンドリングセミナーに行ってる・・・

マニちゃんは根性でユルユルを克服しましたが、ユルユルパナシュは羽パパと会社に
来ています・・・

なんだか元気の無いパナちゃんでしたが、夕方に蒸したサツマイモをもらって
ご機嫌なパナちゃんでした

パナちゃん、お願いだから早くユルユル治してね〜
コメント

No title

へんなもん食べさせたなあ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する