ケーキ・ケーキ

8月20日 (日)

今日も優里ちゃんの家でプール遊びと8月生まれのお誕生日会に誘っていただきました~

この前はプールで転んで溺れそうになったプル爺さんも懲りずにプールに入って
気持ちよさそう~
s-IMG_4044.jpg

プール大好きジャスやんも水に飛び込んで遊び相手を探します~
s-IMG_4045.jpg

容赦ないシャワー攻撃~
s-IMG_4048.jpg

パナ父ちゃんも気持ちよさそう~
s-IMG_4051.jpg

プル爺さんは目が笑ってます~
s-IMG_4059.jpg
ジャスやんと雪月は子犬ちゃんと遊びたいのですが相手にされない・・・(笑)
s-IMG_4063.jpg

楽しく遊んでいるとお誕生日会がはじまりました・・・
s-IMG_4067.jpg
8月生まれのジョジョと雪月がリルママ手作りワンコケーキで祝福されます~
s-IMG_4068.jpg
記念撮影していると、今まで疲れて寝ていたプル爺さんが起き上がってケーキに向かって
ノッシノッシ歩いて来ましたよ
s-IMG_4069.png
ジョジョと雪月のウマウマの時間でしたが・・・
s-IMG_4076.jpg
雪月がいなくなった・・・?
s-IMG_4077.jpg
そしていつのまにかプル爺さんが陣取る・・・
s-IMG_4079.jpg
プルームとリッチの年長組にジョジョも追いやられて・・・
s-IMG_4084.jpg
プルじいちゃんの目がマジだぁ~
s-IMG_4085.jpg
今日参加したワンコたちにもおすそ分け~
s-IMG_4087.jpg
クランプも・・・
s-IMG_4094.jpg
パナシュも美味しくいただきました~
s-IMG_4100.jpg
ジャスやんは鼻の頭にクリーム~
s-IMG_4109.jpg
とっても美味しかったんだね~

今日遊んでくれたみんな~ ありがとね~

体調不良でお休みした大雅も元気になって、また一緒に遊ぼうね!
息子のパナシュ、孫のジャスティス、同世代のプルームも心配しています・・・

元気になって!って願ってます




スポンサーサイト
コメント

No title

ご心配おかけしてます。
大雅父ちゃん、頑張ってます!!
中々歳のせいで思うように回復してませんが…

みんなのエールが届いてますので!
ありがとう!!


みんなお誕生日会楽しかったね〜〜
うちがいなかったからみんなプールを楽しめたとか?!😅
でもまた乱入するのでよろしくお願いします。

Re:かりんこさん

願いは叶わなかったけど大雅のことは忘れない・・・
 
初めて会った時の大雅はまだパピーだったのに、会うたびに
たくましく大きく成長して、風格さえ感じられました。

風格ただようかっこいいボルゾイ・・・でも甘えん坊で、
いつも撫でてってすり寄って来る。

息子のパナシュや孫のジャスティスの大雅そっくりの仕草、
パナシュの耳を触ると大雅に似た感触・・・

大雅の仕草や感触は思い出になっちゃった・・・

大雅やすらかに・・・


No title

大きなケーキとわんこちゃんたちなのに。。
プルームちゃんたちだと
違和感がないなあああ。( *´艸`)

ケーキの大きさとのバランスの良いこと。。( *´艸`)
これからも すこやかに~~~〜♥

ちわわんさんこんにちは~

リルままさん手作りのワンコケーキはとっても美味しいようで
一口が大きいので、あっというまに頬張って食べちゃいます。

ちわわんさんにもプルームに会っていただきたいと考えているのですが、
爺さんになってから頑固一筋で、ジャスティスが加わって群れが大きく
なってからは特に群れを守る意識が強くなったようです。

毎朝晩の散歩は欠かさずにゼコぜコ息をしながらも必ず最後尾から
子分4頭を視界に入れて激しくではありませんが、すれ違う人が
子分に手を出そうものならワンと吠えて威嚇します。
ほんとは子分を撫でてくれてるのですがプルちゃんは勘違いしているのです。

犬の問題行動なのでしょうが、プルームを叱ったりしていません・・・
他の犬たちが彼がボスと認めているのですから、このままボスとして
風格ある余生と考えています。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する