ジャスやんプールで大はしゃぎ

7月30日 (日)

今日もジャスやんは優里ちゃん家のプール遊びに誘っていただきましたよ~
早速、ジャスやんは優雅兄ちゃんと狩りごっこで遊びます
2017.07.30 001

力は互角と思っていたジャスやんですが・・・敢え無く撃沈
2017.07.30 002

ジャスやんは年上の優雅兄ちゃんに変な入れ知恵をされたようです・・・
2017.07.30 003

2017.07.30 004
子犬ちゃんに断られると・・・
2017.07.30 005
大人では勝てないので子供に変更~
悪いやつだ!
2017.07.30 006
でもプルじいちゃんのシャワーの邪魔をして怒られる~
2017.07.30 007
しつこいジャスやんにイエローカード
2017.07.30 008

羽ママに遊んでもらって大はしゃぎのジャスやんです~
2017.07.30 009

2017.07.30 010
この前のプールで転んで溺れそうになったプル爺さんも、たくさんシャワーをかけてもらってよかったね~
2017.07.30 011

今日は遊んでくれてありがとう!またプールで遊んでね~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する