遊びたがりと暑がり

風があればまだ増しですが、こう蒸し暑い日が続くと犬たちは外へ出るのも嫌そうで
ただ1頭元気なジャスやんの相手をするのもめんどくさいようです・・・

それはジャスやんの父親のパナシュも例外ではないようです・・・

涼しければジャスやんと狩りごっこして遊んであげるパナ父ちゃんも、この暑さでは
二文字以上しゃべるのも億劫のようです・・・彼は羽家で一番の暑がりなのですよ
001_201707251011124ce.png
ジャスやんも大好きなパナ父ちゃんに遊んでもらいたいので、ゴロンゴロンしながら
アピールしていますよ~
002_2017072510111175a.png

003_201707251011100a0.png

004_20170725101110a23.png

中空を眺め表情を変えずにイヤ~を繰り返すパナ父ちゃんです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する