プール遊び

7月9日 (土)

正午のプルーム地方はアスファルトは裸足では歩けないほどに熱されて、犬たちは速足で
車に乗り込みます・・・

背の低いマニちゃんはもちろん抱っこして冷房の効いた涼しい車内に乗りましたよ~

犬たちは暑い夏ならではのお遊び会に気が付いているようです~

羽家から車を走らせてボル友の家に到着すると、暑くてもみんな元気に遊んでいます~

今日は優里ちゃん家のプール開きに誘っていただきました~

プル爺さんもヨッコラショっとプールに入ります~
s-2017.07.09 008
100パーセント井戸水かけ流し~ 先ずは冷たい水で身体を冷やしますよ~

身体が乾いていると容赦無く井戸水シャワーをかけられる犬たち~嬉しそう!
s-2017.07.09 009
ジャスやんも気持ちよさそうだねぇ~
s-2017.07.09 011
小さくてオーバーヒートし易いマニちゃんもプールに入ってスイスイ身体を冷やします~
s-2017.07.09 013
ジャスやんは井戸水飲んでます~
s-2017.07.09 016

身体が冷えると仲良く狩りごっこ~ 今日もジャスやん狩られ役~
s-2017.07.09 018
ジャスやんも負けてない~
s-2017.07.09 021

s-2017.07.09 024
優雅兄ちゃんとジーク兄ちゃんに狩られるジャスやん・・・
s-2017.07.09 030
でも楽しそう~
s-2017.07.09 032
ジャスやん疲れた顔して笑ってるもの・・・
s-2017.07.09 033

プルちゃんも温泉気分?を満喫して・・・
s-2017.07.09 036

一番楽しかったのはマニちゃんかな?~ ず~っと子犬ちゃんの傍でお母さんごっこしてたものね~
s-2017.07.09 042

今日あそんでくれたみんな~ ありがとね~

また遊んでね~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する