80000カウント突破御礼

6月30日 (金)

おかげさまでプルちゃんのブログを訪問して下さった延べ人数が80000を突破しました~

これも偏にみなさまのお陰と10歳を過ぎてもプルちゃんが元気でいてくれるからと
感謝しております~

蒸し暑かったりすると気管がゼコゼコして少し苦しそうに見えますが、朝晩はみんなと
散歩したり、プルちゃんをからかうように遊びに誘うジャスやんを追いかけたりして、
一昨年のピンチ以来は病気も無くそれなりに歳を取って暮らすプルちゃんです・・・

カウントは牛歩のようにゆっくりと重ねるプルームのブログですが、100000カウント目指して長生きしてもらいたい羽パパであります・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する