涼なクランプ~

6月28日 (水)

クランプは散歩中に羽パパの足の間に身体を入れて歩きます・・・

羽パパの股からクランプの顔がコンニチワして歩いているのです

前から犬が歩いて来たりするとその行動をするので、きっと不安の表れでもあるだろうと
思うので仕方なくガニ股で歩くのですが、それを真似して不安など微塵も感じるはずも無い
ジャスやんも真似しだしました

背の高いジャスやんが真似すると股間を突き上げて痛いです・・・

まあ晴れている時は良いのですが、雨の日の散歩中に足の間に潜られると濡れた耳や
前足の飾り毛が羽パパの足に触れて気持ち悪いのですよ・・・

トリミング帰りのクランプ~
s-P1030961.jpg

クランプ担当の方から「本当にいいんですか?」と、言われましたが・・・
s-P1030963.jpg
ばっさりやっちゃって下さい・・・耳もはんぺんみたいにしちゃって下さい
s-P1030964.jpg
しゃもじみたいな前足・・・

クランプのサマーカット~
s-P1030969.jpg
マルガリータクランプです~
s-P1030971.jpg

濡れた飾り毛が気持ち悪い・・・それだけの勝手な理由でマルガリータじゃありませんよ

夏は皮膚に湿疹ができやすいので、いつでも薬浴できるようにしたのです~




コメント

No title

お~
クランプ足長~い^^
細マッチョだしホセ君に似てます(^_-)-☆

Re:ロンままさん

なんだか後ろ姿がボクサー犬に見えるクランプですが、
飾り毛が無くなったので、直接床に寝ると関節が痛くて
「ぴ~ぴ~」泣いて、夜中に羽ママを起こしてます。

足が長くて細マッチョは、ホセ君じゃなくて
羽パパに似たのですよ・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する