走ったぜ~(動画編)

コーシングの動画ですぅ~

犬たちもオフ会と知ってかユルユルの走りですが観てやって下さい~

パナシュはいつもフェンスを飛び越えてコースアウトしてしまうノンちゃんのエスコート役に
今回も抜擢されたのですが、前回同様に上手くリード出来たのでしょうか?~
のんちゃんを呼ぶ声も空しく軽々とネットを飛び越えちゃいました~
でも2回目は自慢の俊足でのんちゃんはゴール出来たのでした~
[広告] VPS


ジャスやんは先輩犬ジークと走ってもらいますが、ジークは途中でリタイア・・・
コーシングに慣れていないジャスやんは走るのを止めちゃうのかな?~と
心配しましたが、流石に走るの大好きパナシュ父ちゃんの子!
ピョンピョン飛び跳ねてですが、ちゃんとルアーを追ってゴール出来ました~
でっかい図体でピョンピョンドスドス走るジャスやんですが、懲りずにまた一緒に走ってね~
[広告] VPS


クランプは遅いけど走るの大好き!大きな耳とタルタルを揺らしながら走ります~
[広告] VPS


パナシュ・シェリー・飛月・オーディンの4頭で走りますが、いつも一緒に遊んでいる先輩犬兄妹の
迫力に押されて大人しいオーディンは走るのを止めてしまいました~ ごめんね~ 
さて、兄弟対決は? パナシュ兄さんの進路妨害に抗議するシェリーちゃん
[広告] VPS


疲れると唸っちゃうクランプですが、とってもマニ姉さんを慕っています
マニ姉さんを心配するように走るクランプです~
[広告] VPS


みんな楽しかったね~
スポンサーサイト
コメント

No title

クランプ君可愛いです~(*´▽`*)
耳をパタパタさせて走るのがたまんないですよねぇ( *´艸`)

Re:Jさん

クランプ喜びますよ~
Jさんに可愛いって褒めてもらったよ~
早速、クランプに伝えますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する