優しさの証

お気に入りのおもちゃを咥えながらジャスティスがピ~ピ~泣いていると必ずやって来るのはクランプ兄ちゃんです

彼はジャスティスが遊び相手が見つからなくて泣いているのを知っているのです・・・

彼は弟分のジャスやんを本当に大切にしているのですが、その傷だらけの姿を見ると
なんだか可愛そうになります

遊んで!・・・ジャスやんがクランプの背中をたたくのが合図です
2017.06.11 001
その後はジャスやんの独擅場
2017.06.11 004
お互いに遊んでいるのですが、ジャスやんの牙がクランプの顔に当たる音がゴツゴツ聞こえます
2017.06.11 009
クランプは免疫力が強過ぎて傷口が化膿するタイプらしく、ジャスやんとの狩ごっこで
今年はすでに2回病院送りにされてるのです・・・
2017.06.11 010
それでも可愛い弟のために必死で遊んであげる健気なクランプ兄ちゃん
2017.06.11 012

2017.06.11 014

クランプ兄ちゃんの顔のハゲの数は優しさの証なのです・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する