能面顔?

7歳になったパナシュの顔もすっかり白くなった・・・
2017.06.10 007
白くなると今まで豊かだった表情が能面のようになる・・・
2017.06.10 001
特に困った時や思い通りにならない時など顔から表情が消えて能面顔になる・・・

パナシュのお気に入りの場所で寝ているとプルームがやって来た・・・プルームもこの場所がお気に入りなのである
2017.06.10 002
ぼくが先~と言いながらも内心はドキドキ・・・
2017.06.10 004
左前脚はいつでも逃げられるようにしていますが、顔は能面のように無表情のパナシュ
2017.06.10 005
プルームの注意がジャスティスとクランプに向いたのでホッとしながらも無表情のパナシュ・・・
2017.06.10 006

無表情じゃないよ!
2017.06.08 005
柿の木に寄りかかって目を吊り上げたって無駄だよ パナちゃん!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する