はぴばすでマニちゃんパナちゃん

5月28日 (日)

今日5月28日はマニッシュとパナシュの誕生日~
2017.05.28 002
マニちゃんパナちゃん誕生日おめでとう

2017.05.28 003

止まっているところを見たことが無かったマニちゃんも、最近ではすっかりシニアが板について
縁台にちょこんと座って日向ぼっこするようになりました・・・

パナちゃんはまだシニアには抵抗があるようです


スポンサーサイト
コメント

マニちゃん&パナちゃん
✰✰HAPPYBIRTHDAY✰✰
素敵な1年になりますよーに٩(*´︶`*)۶

昨日は一緒にお祝いできて良かったです~🎵
まにちゃん、元気だよね~✨
部屋に入ったまにちゃん、動きが速くて捕まえるのが大変でした☺

No title

マニちゃん、パナちゃん、お誕生日おめでとう!
パナちゃんももうシニアなのね^^
また一年、元気にみんなで仲良く過ごそうね♪

Re:ルイスままさん

マニッシュ&パナシュの誕生日をお祝いしてくれてありがとう~
いつの間にか年長組が増えてヒヤヒヤな羽家ですよ~

Re:でこっぱちさん

あんなにクランプと遊んでくれたシェリーちゃんも
すっかり落ち着いちゃって・・・
もう遊ばないのかな?と思ってたら思いっきり
ジャスやんを狩ってた~(笑)

マニちゃんもすばしこいけど、28日はマズガー無しで
遊んでたから乙女になったのかな?~

来年もみんな元気で誕生日を迎えられるといいなぁ~

Re:koumeさん

マニッシュ&パナシュへのお誕生お祝いコメントありがとうございます。

マニッシュは油断すると中年太りしちゃうおばさんになっちゃいました~
パナシュも永遠の貴公子だと思ってたのに、すっかりおじさんですよ(笑)

でもマニッシュはパナシュが子犬のころに授乳のポーズまでしながら
育てたので今でもパナシュは母親に甘えるようにマニッシュを慕うんですよ

マニ母さんがパナシュの面倒を見ている時は仲良しで微笑ましいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する