頭痛の朝

5月21日 (日)

朝4時になるとテントの中も明るくなる・・・
2017.05.21 057
昨晩はワンタッチテントで寝てみたのでぇ~す
2017.05.21 061
本当はプルームと一緒に寝る予定だったのですが、プルームは犬同士で寝たいようで
拒否されちゃいましたよ
2017.05.21 060
簡単なテントですがこの季節ならば十分に対応できます~
2017.05.21 065
ジャスやんもお気に入り~

ジークパパは朝食の準備・・・昨日から鯵の干物を作っています
2017.05.21 064

クランプは雪月パパにアマアマ~
2017.05.21 066

今回のキャンプは暑くて犬の動きが鈍い分、虫たちの動きは活発で・・・
2017.05.21 068
クランプはブヨにアタックされちゃいました~

鯵を炭火で焼きながら朝食の準備・・・
2017.05.21 069

2017.05.21 070

2017.05.21 071

2017.05.21 072
そしてウマウマな朝食~ 
2017.05.21 073

みんな朝カレーにはまる~ 
2017.05.21 074
羽ママはオーキャン宝島の新看板犬のACE君にはまる~生後6か月のトイプードル~
2017.05.21 076
パナシュとジャスティス親子・・・ジャスティスはいつもパナ父ちゃんにくっついてます
2017.05.21 079
パナシュは蛭に吸血されて流血してます~ 草の茂みに隠れた蛭は見事に肉球の間の柔らかい部分に食らいつきます
2017.05.21 080

2017.05.21 085
今回の蛭の被害犬はパナシュ、ジャスティス、マニッシュ、そして羽パパもやられました~

とりあえず遠方から集合写真・・・
2017.05.21 081
何もしなくてよい貴重な時間を過ごします
2017.05.21 082
羽ママも傾いてきた・・・
2017.05.21 083

昼食はステーキ肉入り焼きそば~
2017.05.21 087
口内炎が痛かったけど美味しかった~

午後1時に次回のキャンプを予約して解散~ 飲み過ぎの頭痛も解消したぞ!

ルディ家、雪月家、ロンまま、お疲れさまでした~そしてありがとうございました~
ジーク家のみなさま~ いつも美味しい料理ありがとうございます~
Y君も楽しかったかな~ 羽パパさんは奥様持参の泡盛で陽気になりました~

2017.05.21 088

みんな~秋にまたこの場所で会おうね~





コメント

二日間お世話になりました~^^

キャンプお疲れ様でした^^
ホント楽しかった~~

エル、だいぶボル軍団に慣れてきたと見えて
たまにガオ~なんてやってました(笑)

羽パパの燻製、お酒のおつまみに最高でしたよ~~^^
11月は何がでてくるのかぁ?
楽しみ!!


エル・・・最後に友情出演してますね(笑)

Re:ロンままさん

二日間お疲れ様でした。
エルも群の仲間になれたみたいだね〜
晴時々唸り・・・スプらしさが出てた(笑)

みんなに燻製褒めてもらってとても嬉しいですぅ~
それじゃ11月は、もう一回バウムクーヘンに挑戦!するか?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する