プルちゃん目線

今年のゴールデンウィークは3日にハイエースの車検を済ませて、その後は犬達が乗れるように
ケージを組み立てましたよ・・・

羽ママはパナシュ、ジャスティスを軽自動車の後部座席に1頭ずつ乗せて狂犬病ワクチン接種のため動物病院を二往復します

そして今日は羽パパがプルームを病院に連れて行き狂犬病ワクチン接種しました~
P001.png
軽自動車に乗るのもやっとのプルちゃんは飛び乗る時に鼻を擦りむいちゃいましたが、
無事に帰って来ました・・・が、ちょっぴりダルそう

最近のプルームはハイエースの乗り降りも時々躊躇するようになりました・・・
P002.jpg
奥のケージがパナシュとジャスティス、手前がプルームの指定席ですが・・・
P004.jpg
プルちゃん目線で見ると、今までは何ともなかったこの高さが怖くなったようなのです
P003.jpg
なのでマニッシュのケージの向きを変えて、足元を少し広くしてみましたよ・・・

P005.png
若いジャスティスにはピョンと乗り降り出来る高さなのですが・・・

P006.png

プルームじいさんには恐怖の高さになっているようです・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する