手伝ってよ!

5月2日 (火)

昨日は各地で雷雨があったみたいだけどゴンゴンが住む所沢は雷も鳴らず、お昼過ぎにポツポツと
雨が降ったけど車のフロントガラスを汚す程度の雨でしたよ・・・

今日はにわか雨も無い予報なので、去年サボったメダカの池掃除をすることにしました・・・
P1030849.jpg
きっとゴンゴンも手伝ってくれると思いますよ・・・

睡蓮の鉢を池から上げて株分け・・・
P1030852.jpg
若い頃は睡蓮の池の水を飲みに来たり、いたずらに羽パパの邪魔しに来たゴンゴンですが
今年はずっと自分の小屋の中で休んでた・・・
P1030860.jpg
ゴンゴン手伝ってよ!

ゴンゴン~メダカにエサをあげるから出ておいで~
P1030853.jpg

P1030863.jpg

・・・と呼んでも、じっと自分のエサを待つゴンゴンでした~

ゴンジイ 最近、いろいろなことへの興味が薄れてきたようです





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する